CDプレス・DVDプレスが高品質で激安

048-420-3533

受付時間 平日 10:00〜19:00

CD制作の納期

CD制作を行う場合、気になるのがCDプレスの納期ではないでしょうか。

ジュエルケースや特殊パッケージなど、ご注文いただくケースによっても納期が異なります。国内・海外CDプレスにおける納期の目安をご紹介しますので、スケジューリングにお役立てください。

国内プレス納期の目安

納期は完全データの入稿を前提として設定しています。

・ジュエルケース

12営業日(土日祝除く)

・スリムケース

10営業日(土日祝除く)

・マキシケース

12営業日(土日祝除く)

・バルク/不織布

8営業日(土日祝除く)

海外プレス納期の目安

海外工場での生産となるため、海外休日の影響により納期が遅れる場合があります。

・ジュエルケース

14営業日(土日祝除く)

・スリムケース

12営業日(土日祝除く)

・マキシケース

14営業日(土日祝除く)

・バルク/不織布

10営業日(土日祝除く)

CDプレス納期に関する注意事項

CDプレス納期に関する注意事項

上記の納期は目安となりますので、詳細は個別にお知らせする確定納期をご確認ください。ご入稿素材に不備があった場合は、ディスクやデータを再度入稿していただく必要があるため、納期延長となりますのでご注意ください。

海外プレスの場合は、税関やフライトなどの都合により納期が遅れることがあります。また、休業期間前後は出荷が混み合うことが予想されますので、通常よりも納期に日数をいただく場合があります。

紙ジャケットやその他特殊パッケージは生産上、手作業が多くなるため、納品日の確約が難しい商品です。素材の入稿タイミングにもよりますが、できる限りご希望納期に間に合うように対応させていただきます。

お急ぎの場合や納品希望日に余裕がない場合は、ご希望の納品日に間に合わない場合がありますので、十分に余裕のある日程でご注文いただきますようお願いします。

高品質なCD制作をお考えの方は、特殊パッケージにも対応するOK PRESSにご相談ください。CDプレスは国内・海外ともに大手ライセンス工場にて制作。経験豊富な担当者が一貫してサポートいたしますので、初めてご注文いただく方も安心です。

CD制作で特殊パッケージをご希望の場合は、イメージ写真やイラストなどをお送りいただけるとスムーズです。もちろん一般的なCDジャケットも格安・短納期で対応いたします。予算の範囲内でご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。まずはご希望の仕様を詳しくお伺いした後で、お見積もりをご提示いたします。

高品質なCD制作・特殊パッケージはOK PRESSにお任せください!

会社名 株式会社オーケーオー
代表者名 小此木 俊一
所在地(店舗) 〒335-0021 埼玉県戸田市新曽1009・2F
所在地(オフィス) 〒335-0026 埼玉県戸田市新曽南2丁目12−3 トダレジデンス708
電話番号 048-420-3533
FAX番号 048-420-3534
URL https://okpress.jp/
主な事業内容 CD/DVDプレス・コピーサービス、オーサリング・マスタリング業務など