DVD制作においては、ケース毎にDVDプレスの納期を考慮したスケジューリングが必要です。DVDプレスにおける納期の目安、国内プレス・海外プレスでは納期にどのような違いがあるのか、こちらでご説明いたします。

国内プレス納期の目安

納期は完全データの入稿を前提として設定しています。紙ジャケットやその他特殊パッケージは別途お見積もりいたします。

・トールケース

12営業日(土日祝除く)

・スリムケース

10営業日(土日祝除く)

・バルク/不織布

8営業日(土日祝除く)

海外プレス納期の目安

海外工場での生産となるため、海外休日の影響により納期が遅れる場合があります。特殊パッケージは別途お見積もりいたします。

・トールケース

14営業日(土日祝除く)

・スリムケース

12営業日(土日祝除く)

・バルク/不織布

10営業日(土日祝除く)

国内プレス・海外プレスの納期について

国内プレス・海外プレスの納期について

DVDプレスの工場は、国内工場と海外工場の2つからお選びいただけます。

DVDプレスの納期ですが、国内プレスのほうが早く、海外プレスが遅いとは一概には言えません。急ぎで納期を早める場合は国内プレスのほうが調整しやすいですが、時期によっては海外プレスのほうが早い場合もあります。

例えば、国内で大型連休があっても海外工場は稼働しているため、スムーズに制作を進めることが可能です。

品質面に関しても、海外のCD・DVDプレスは技術が確立されており、国内プレスと比較しても遜色のない品質に仕上がります。DVDの必要数や納期、コストなどを加味してご検討ください。海外プレスの場合は輸送に多少時間がかかりますので、余裕を持ったスケジュールでのご注文をお願いいたします。

OK PRESSでは、DVDのオーサリングからジャケットデザイン(特殊パッケージ対応)、全国流通、アフターフォローまで一貫してサポートします。納期は工場の混雑状況により前後する場合がありますが、できる限りご希望納期に間に合うよう迅速に対応いたします。

まずはお問い合わせフォームやお電話から、ご希望の仕様についてご相談ください。お問い合わせいただきました内容に沿って、お見積もりをご提示いたします。

DVDプレス・特殊パッケージを制作するならOK PRESS

会社名 株式会社オーケーオー
屋号 OK PRESS(オーケープレス)
責任者名 小此木 俊一
住所 〒335-0026 埼玉県戸田市新曽南2丁目12−3 トダレジデンス708
電話番号 048-420-3533
FAX番号 048-420-3534
URL https://okpress.jp/
E-MAIL info@okpress.jp
受付期間 E-mail・FAXは随時受付しております。平日10:00〜19:00(TEL)、土日祝、年末年始、お盆は定休日となります。
商品代金、
配送料金以外の料金
消費税、振込手数料
ご注文方法 お申し込みフォームよりご注文ください。
お支払い方法 弊社指定の銀行口座へお振込をお願い致します。
お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
お支払い期限 受注生産となりますので素材ご支給後、弊社指定のお支払い日までに弊社指定の銀行口座へお振込をお願い致します。
決済後のキャンセルおよび内容変更などについて素材支給から生産開始後のキャンセル等は原則お断りしております。
生産開始後のお客様都合によるキャンセル、内容変更などでかかる実費はお客様負担となります。
返品・交換 受注生産商品の性質上、返品・交換は一切受け付けられません。
弊社の責による不良品や欠陥につきましては、商品7日以内にメールでご連絡を頂きましたら、弊社利用規約に基づき対応させて頂きます。